2015年8月20日木曜日

錦秋湖大滝 ライトアップ☆


  今年も、ダムのライトアップが始まります。
 錦秋湖大滝、(通称:水のカーテン)が色とりどりに光り輝きます。
 今晩から22日までの3日間、時間は午後6時から9時まで。

 錦秋湖グラウンドの駐車場に車を止めていただいて、歩いてあやめ橋を進んで行くと
きれいに流れている大滝が見えてきます。
  まずは、ひと目見に来てみて下さい。
  足元が多少暗いと思いますので、どうぞお気をつけて・・・      193♪

                             

2015年8月12日水曜日

ハス池日記


ちょっとひとやすみ★

去年より少ないつぼみですが、精一杯花を咲かせていますよ。

   今日は、残りのつぼみが4個ほどでした。
   
     まだ数日楽しめますね!  お盆中もみなさんよろしく~~~!

2015年8月8日土曜日

ギンガクの夏 やってきます!


8月20日(木)~31日(月)までの12日間
 またまた、東京方面から学生さんがたが、西和賀に集い合宿をします。
  今回は岩手はもちろん、埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・静岡・京都・大阪・そして岡山からも参加です!  まあ、すごい!!

 演劇は9名で作り上げます、「うたよみざる」。地元ぶどう座のオハコ。
  さてさて、学生さんのお芝居はどう仕上がるでしょうね。楽しみです。

 そして、いつも色々なものを作り出す「フロビ」は、演劇チームの大道具に挑戦です。
 まさに、合宿をして全員で一つのものを作り上げる企画となりました。

      本番は・・・8月29日(土)
             13:30~開場   14:00開演 です

      場所はいつもの「銀河ホール」
      入場料は500円 (中学生以下無料)
        お問い合わせは、銀河ホールまで(0197-82-3240)

      ★ギンガクの夏2015  ぜひ 観に来てくださいね!! 待ってます★